<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BAUHAUS 56M | main | これが終わるまで >>
# 大阪7日間を前に

来週はいよいよ毎年恒例の大阪7日間出張

 

まずは問屋である魚矢さんでの受注会に立つ予定

これは魚矢社屋にてショップさん向けに開催されるもので

都合3フロアに魚矢さんと取引している各メーカーさんが集まり

新製品や限定品を展示紹介し受注するって会

普段全然接点のないバスのオールレンジ展開するメーカーさんや

ソルトやトラウトメーカーさん等がひとつの社屋に集まり

接するのは出不精の僕からするとかなり新鮮です

 

その受注会限定でこの度ウチが用意したのが

「Lim's Moldin' BAROQUE」本体価格 5,200円

   90mm 20g   サーフェイスリグ仕様

 CHT(チャートシャッド全艶) / RH(レッドヘッド4部艶)

 

「発泡モデル=Moldin' (モルディン)」の3アイテム目になるこのバロック

レスイズモアをスタートした7年前に

第1作目としてリリースしたルアーだって知ってました? 笑

もちろんその時はウッド製だったのですが

木材が故のひとつひとつの比重の差で

かなりアクション出しに苦労した思い出があります

モルディンをやり始めた時

ウッドでの再リリースを躊躇していたこのバロックでも

発泡の持つ比重の安定性や浮力性なら

きっと安定したアクションを出せるはずと思っていました

そして今回は誰もが使い易いようにとテールに小型丸プロップを付け

シングルSWとしてリリースします

ただもちろんプロップを外してダーティングペンシルとしても

十分に楽しめる設定になっていますのでどうぞご安心を!

こちらは魚矢さんと取引きがあるショップさんにて購入が可能です

 

 

すでに津波ルアーズ・元木さんのブログでも紹介されてましたが

もうひとつの目玉商品がこちら!

2月3,4,5日にインテックス大阪で開催するフィッシングショーOSAKA

(3日金曜は業者日ですのでお間違えなく!!)

その業者日に会場に来て頂いたショップさんのみ

注文が可能な商品で希少といえば希少な津波ルアーズさんとのコラボ

 

ウチのMoldin' LOGILTE (モルディン・ロジルタ)と

津波ルアーズ Sonic Ribot DB (ソニックリボー・デル・ブランコ)

共に硬質発泡ウレタンで作ったモデルをそれぞれ互いに仕上げたアイテム

元木さんも言っていますがこう見ると

それぞれの雰囲気が出てて面白い仕上がりだと自負しています

 

津波ルアーズ&LESS is MORE 発泡モデルコラボ

 Sonic Ribot DB / RSBD(赤) BYGS(黒)

 Moldin' LOGILTE /QNF(白) SKL(黒)

 それぞれ本体価格 5,700円

 

 

当初の予定よりちょっと遅れてしまうのはもはやウチの定番なのかも 笑

って事で無事に初のロッド「BAUHAUS 56M」の発送が終わりました

決して安くないにも関わらずあと数本で製作本数に達するという

まさかのご注文数に自分自身驚いています

(と言いつつ作った本数は全然少ないのですが 笑)

ご購入頂いた皆様 誠にありがとうございました!!!

 

 

 

テーパーやパワーそしてガイド等にこだわったのは当然なんですが

地味ながらもこだわった点が

上画像のガイド部のスレッドから少し離れた位置に入れた金ライン

実はコレ 相当手間が掛かるんです

ましてガイドがTOPを入れて9個分なので余計に・・・

通常は止めの白をスパイラルとかで延長して入れるところを敢えて別色!

巻き業者さん泣かせのデザインとの事でした

たぶんこのラッピングはもうコレっきりになるかと思います 笑

 

フィッシングショーOSAKAにもロッドサンプルを持って行く予定なので

是非とも見て触って振って頂ければ!

他にもサンプルルアーなんかも持ち込むので

ひと通り会場を見終えたら遊びに来てください

UOYAブースにひっそりと立っていますので!!!

 

 

| trackbacks(0) | 12:20 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 12:20 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/566
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links