<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大阪7日間を前に | main | だからヤメラレナイ >>
# これが終わるまで

今週末に控える名古屋キープキャストに向け

ここ1週間ちょいはホント気が気じゃない毎日の連続でした

 

今年こそは毎年の繰り返しにならないようにと

多少早めに準備に取り掛かっていたつもりなのに

なんでか結局こうなっちゃう・・・

そしていつものように目の前の事案がスッキリしないと

他の事がまったく手に付かないこの性格

でも!でもやっととりあえずルアーの準備はすべて完了!!

気持ち的に相当楽ちんになりました

 

今回ウチが用意したアイテムがこちら

Lim's CHIMERA・Evolve

 

Lim's VAULT・Burp

 

Lim's LOGGIA 新プロップ

 

Lim's AGORA・JointtapNarrow・レジーナブレード仕様

 

Lim's KETOS

 

アイテムによっては少量しかないのもありますが・・・

こんな感じでございます

このウッド物以外にも発泡のモルディンシリーズのB品

レジーナ・アゴラなども用意してます

 

販売用ステッカー LiMIT (微妙にLiMとITの間をあけてあったり 笑)

要望があったのでイチョウブレードの小売りなんかも考えてます

 

このイベントが終われば長丁場だった展示会続きもようやくひと段落
名古屋から帰って来た週には釣りの予定もバッチリ入れてあるし!
とにもかくにも後もう一踏ん張り頑張ってまいります

 

キープキャストに来られる予定の皆さん
トップウォーターユニオンブースにてお待ちしております
他のブランドさんも書いてますが
すっごい景品が当たるくじ引きもやりますので是非!!
| trackbacks(0) | 10:42 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 10:42 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/567
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links