<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これが終わるまで | main | 少しずつ少しずつ >>
# だからヤメラレナイ

名古屋キープキャストを終え日曜深夜に帰宅し

これで長かったイベント月間も無事にひと段落が着いた感じ

なんだかんだでカラダの方が至って健康なのは

イベント期間毎日のように深酒をしてケラケラしていたお陰なのかも

とちょっと思ったりもするのです・・・

 

キープキャストでは多くの方達といろいろ話せてホント良かったです

関東から駆け付けてくれた方達

遠くは福島や徳島そして福岡などからも来て頂いた方もいて

嬉しくて仕方ありませんでした

皆さん どうもありがとうございました!

 

そして昨日 幸運にも釣れた初バスがコチラ

イベントが落ち着いたらと前々から決めていた昨日の今年の初釣行

偶然にも絶好の釣り日和と重なり気持ちは高鳴りっぱなし

一番乗りに近い時間に到着し減水加減に驚きながらも

(しばらく来てなかったからだけど最近はあの水位が普通なの?)

せっせと準備を済ませて僕らは湖上の人に

 

時折吹き抜ける強風にビビりながらも

良さげなポイントをちょっとニヤニヤしながらキャストしまくり

やっぱりBAUHAUSの投げ易さと操作性はイイ感じだなと再認識 笑

特にサイドとバックからのキャストはルアーを置くように投げられて

房総ダム湖ではめちゃくちゃ楽チンなのです

 

そうこうしてるうちにまずは同船者のドリスに待望のワンバイト!

このワンバイトで当然のようにテンションが上がり

ルアーを冬実績のあるレジーナ・アゴラに交換

着水後 柔らかいティップ操作でのつんのめり系首振りアクション

その後潜り切らないスピードでのタダ巻きを始めて数秒

いきなり飛び掛かってきたのがこのコンディションばっちりのバス

 

もう相当興奮しちゃって船の上で大騒ぎ

いつもながらに膝は震えちゃってるし饒舌にもなるしで 笑

でもこのサイズが釣れちゃうなんてホント嬉しかったです!

そして更にびっくりなのがその30分後

発売したてのモルディン・ロジルタを

ゴミ中のポケットでターンさせてたら喰ってきました

興奮して顔がちょっと赤く高揚してる・・・

 

まさか2つも釣れちゃうなんてちょっと出来過ぎの結果でした

帰りの車はいつもより慎重に帰りました 笑

 

ホントこれだからヤメラレマセン!

またすぐにでも行きたいっ!!

 

 

| trackbacks(0) | 19:18 | category: FISHING |
# スポンサーサイト
| - | 19:18 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/568
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links