<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< だからヤメラレナイ | main | 継続中です >>
# 少しずつ少しずつ

先月のイベント名古屋キープキャスト後に何件かの問合せとご注文を頂き

ウチの初めてのロッド「BAUHAUS 56M」も気が付けば残り2本となりました

多く作ってないながらも1ヶ月ちょいでこうも反応があるとはかなりの驚きです

 

実際に釣り場で使って頂いた感想も皆さんから頂きました

多かった感想が特にこの3つ

「バックとサイドからのキャストがルアーをピンポイントに置いてくれる」

「バックハンドが決まりまくってキャストが楽しい」

「オーバーヘッドで投げまくっても全然疲れない」

と嬉しい感想ばかりで作ってホント良かったなと!

少しずつでもこのロッドをいろんな方に分かって貰えたら最高です!!

 

 

そして嬉しいご報告もひとつ頂きました♬

こちら福島県の佐藤さん

名古屋キープキャストにもわざわざ来てくれた嬉しいお方!

その時にバウハウスを気に入ってくれその後ご購入頂いたのです

バウハウスとエヴォルブでなんとか釣りたいとの事で

見事この時期に達成しちゃうところはホント凄いです!!

価値ある1匹おめでとうございます&ありがとうございます♬

 

いよいよ3月に入って益々テンションが上がってきました

とか言いつつも今月の21と22日はまた大阪出張なので

意外とバタバタなんですが・・・

 

 

| trackbacks(0) | 13:12 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 13:12 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/569
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links