<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 少しずつ少しずつ | main | ご心配お掛けしました >>
# 継続中です

火曜日からの魚矢さんでのショップさんに向けた受注会

今回は2日間と短いため

終わったら今年一発目の琵琶湖に行ってこようかと計画中

ポロっと釣れてくれたら嬉しんだけど

デッカイのが・・・笑

あっそうそう

今回の受注会での別注モデル等の製作はスケジュールの都合上

ちょっと用意できなかったのでどうかご了承いただければ!

6月下旬?の受注会ではモルディンで何かをと思っています

でもその前に4月発売目標でダーターのケトスをちゃんと出しますので!!

 

そうだ!これも大事!!

ウチのルアーで50upを釣られた方へのプレゼント企画

「CAUGHT A HUMONGOUS CAP」

こちらまだ在庫があるので引き続き継続中です 笑

皆さんからのご報告を心よりお待ちしております!

すでにプレゼントさせて頂いた方で

更にまた50upを釣られた方へのプレゼントはまだ未決定 スミマセンです!

何が良いのか?どうしたものか??

 

またまた嬉しい初バスの報告も届いております

まずはウチの党首 笑 ご存知福岡の前原さん

モルディン・ロジルタで見事キャッチです

やっぱりロジルタの前つんのめりターンは効きますね

党首 おめでとうございます♬

 

続いての初バス報告は徳島県から市橋さんのバッチリ43cm♬

初バスはこのキメラでと決めていたとの事です

素晴らしい有言実行ですね
市橋さん おめでとうございます♬

 

何かと忙しかったり体調崩したりで行けてなかったけど

次の琵琶湖でも何とかひとつ釣りたいなぁと!

もちろん受注会もガンバリマスが 笑

 

最近空いた時間や気晴らしにちょこちょこ作ってるロゴマーク

何に使うとか全然考えてないけどこういうのやってると楽しいです

他にこんな感じの!とかリクエストあったら遠慮なく言ってください

随時受付中です 笑
| trackbacks(0) | 12:39 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 12:39 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/570
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links