<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 継続中です | main | #レスモ党 嬉しいハッシュタグ >>
# ご心配お掛けしました

先日SNSにて報告させて頂きましたが

先週突然今まで感じたことのない強烈な腹痛に見舞われ

近所の病院に行ったところ医者から腸閉塞の疑いありと診断され

すぐさまデッカイ病院を紹介されました

普通なら受付してから数時間も待たさせるような大病院も

紹介状のお陰でか救急扱いですぐに検査 診察と進めたのが不幸中の幸い

レントゲンからCTスキャンそして血液検査とひと通り済ませ

出た検査結果は腸閉塞ではないものの結構それに近い状態との診断

ただ手術の必要はなく薬で治るとのことでとりあえずは一安心!

数日間おとなしく自宅療養を続け今日午前中に再検査をしてきました

薬が効いてくれたようで血液に出ていた多くの悪い反応や

断続的にあった痛みもだいぶ治まり順調に回復しているようです!!

ですので放置していたブログもリハビリがてらちょっと更新します

 

皆さん ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした

たくさんの嬉しいコメント本当に有り難かったです!

 

体調を崩す前にようやく決まったダーター「Lim's KETOS」のカラー

今はとりあえず出し惜しみしてモノクロですが 笑

結構バリエーション豊かな5色かなと自画自賛してます

詳細はもうちょっと作業が進んでからって事で!

 

 

 

 

この画像ももちろん先週のもの 笑

オオハシ君との房総ダム湖での平日午前中のみのチャレンジ

この日は何故か釣り人がほとんど居なくてほぼ貸切状態

なのに2人して反応一切無しという・・・

もうまったく状況が読めません ホントどういうこと???

 

受注会明けの琵琶湖に続いてまた食らっちゃいました

全快したらまたどこか行かなきゃです!

 

 

| trackbacks(0) | 13:36 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 13:36 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/571
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links