<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< #レスモ党 嬉しいハッシュタグ | main | 釣果報告てんこ盛り >>
# AGORA Series !!!

まず始めに次回リリースのケトスっていう名の新作ダーター

実は完成直前になってふとした思いつきで

リグで使ってるカップをちょっと新しいのにしようかなと・・・

この前案内を出せそうとか言っておきながら

まだもうちょっと先になりそうなので一応ご報告を!スミマセン!!

もちろん動きに影響を与えるような変更ではないのでご安心下さい

 

そのケトスでかなり切なかったのが先日風がおさまってきた夕方

気持ち良く水面でチャプチャプ ポコポコ言わせてると

いきなり吸い込むような静かなバイト!

ただちょっとフッキングが早かったのかも?

やり取りしてる最中にあっけなくポロっとはずれちゃった・・・

うーん残念でした

 

と言いつつ今回タイトルにもしているAGORA Series

アゴラの各モデルが最近やっぱりよく釣れてます!

もちろん僕自身でも頼りにしてるルアーのひとつ

先日の中学先輩でもある浅川さんとの釣りでも活躍してくれました

 

まずはその浅川さん

代掻きが入り始めた小規模河川でアゴラジョイントタップナローでの1匹

まずは良いサイズを掛けるもハンドランディング直前で痛恨のバラシ・・・

でもその後すぐに画像のグッドコンディションをすぐさまキャッチ!

更にその後も何度かバイトを貰ってる状況

「やっぱり今のタイミングはアゴラジョイントだよ

 もう早くルアー変えなよ! 笑」と僕にアドバイス

それまでなんとなくアゴラじゃないルアーで釣りたいと思ってた僕も

さすがにこのラッシュを目の当たりにしてそそくさとルアーチェンジ

そしたら1投目いきなりホントに釣れちゃった!

これには浅川さんと2人してビックリ!船上でもう大騒ぎは当たり前

素直にアゴラジョイントに変えて本当に良かったです 笑

 

そして夕方に先程書いたケトスでのバラシがあったり

浅川先輩がバカスノックのネズミのルアー(これかなり良い!!)で

サクッと追加の1匹を釣り上げたりと2回目のフィーバータイム

 

エントリーポイントに戻ってきてそろそろ終わろうかっていうその時

ラスト1投で投げたプロトダブルスイッシャーでまさかの1匹

何というエンディング!こんな出来過ぎの1日って初めてかも?

浅川先輩 1日操船&動画撮影して頂きありがとうございました!!!

 

そして翌日にはこの前レスモ党の宣伝部長を買って出てくれた

お馴染み柏の加藤さんとの午前中のみの沼釣行

カメラの設定を変えたので画像が濃いですが・・・笑

 

この日はとにかく陽射しが半端なく強くて日中はもう暑いのなんのって

ましてところどころでフナが叩いてるしで状況は最悪

風が全然なかったのが唯一の救いながら

2人して朝イチから反応はまるでナシという辛さ

それでも一生懸命投げ続ける加藤さんはさすがでした!!

ただ午前中だけで日焼けしまくりですっかり顔が赤くなっちゃいました

まぁいつもの事なんですが・・・

 

浅川さん 加藤さん どうもお疲れ様でした!

また是非誘ってくださいね どうもありがとうございました!

 

ちょっと長くなっちゃいましたがお許しを

これから皆さんから届いた釣果報告です!!!

 

ウチの党首である福岡の前原さんは急に冷え込んだ日でも

モルディン・ドリスで見事に♬

やはり順調な釣果!そしていつもホントに画像が綺麗です!

 

東京都の水野弟くんはレジーナアゴラで初バス40up♬

どうやら45クラスをバラシちゃったとの事

でもこちらも黒くてデップリした良いバスです!

 

福岡のお取扱店のひとつ Droopaの永松さんからも

レジーナアゴラでの画像を頂きました!

バッチリな45cmは綺麗な魚体です♬

 

最後は福岡の山根くん!

初バスをペンシルのアゴラフォビアで釣り上げる格好良さ♬

紋章ロゴのパーカーもバッチリ決まってます

 

 

 

皆さん ご連絡どうもありがとうございます!

ゴールデンウィークを前にいよいよって感じですかね

ただこの時期は代掻きで釣り場に困っちゃうのが厳しいですが・・・

皆さんからのご報告たくさんお待ちしております

 

 

| trackbacks(0) | 10:28 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | 10:28 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/573
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links