<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< AGORA Series !!! | main | 憂いあれば喜びあり >>
# 釣果報告てんこ盛り

この2週間 自分自身コレと言ったトピックの無い

普通の生活を送っていたせいもあり

ネタに困り果てブログ更新を先延ばしにしてたところ

ここ数日でたくさんの釣果報告のご連絡が!

皆さんGWを十分に満喫されたようでなによりです!!

そんな自分はGW特に心沸き立つイベントもなく・・・

代掻き覚悟で行ったいつもの釣り場も

ただただタックルがひどく汚れただけと言う切ない結果

 

今日は雨風が強くなるのは昼頃から

との天気予報を信じて午前中だけでも釣りに行こう!

と先輩・浅川さんと2人ワクワクで行って来ました某河川

しかし完全に裏切られました

ボートを浮かべて小一時間後には強烈な土砂降り・・・

でっかい雨粒が水面を叩きまくってルアーが溺れまくり 笑

でも雨が落ちてくる前にキッチリ仕事をこなすのがさすが浅川先輩!

 

GW中にふとした衝動で勢いそのままに作った羽根物プロト

自分なりの好きな泳ぎにセッティングしたものの

それが他の人にはどうなのか?そこを知りたくて

動きのチェックをお願いしてたらサクッと釣っちゃうからもうビックリ!
すぐに奪い返してずっとそれだけ投げまくろうとする僕は当然?
でもすぐに土砂降りをくらいまったく手も足も出ないのはもはや運命? 笑

 

数時間続いたその大雨に嫌気がさしもう帰ろうかと引き返してると
少しづつ雨あしが弱まってきた
すかさずまたラインに結び直した羽根物プロト
冠水植物の横にできた淀みそこは周りよりも濁りが弱く見える場所
岸ビッタリにキャスト トゥイッチの後タダ巻きに入ろうとしたその時
なんと僕にも釣れちゃった♬
このプロトこコレはコレでありなのかも? ?
とりあえず今シーズンガッツリ使って製品化できるよう調整します!
このまさかの1匹でシンドかった1日が大満足な1日に早変わり♬
でも実はもう1匹 釣ってたんです 土砂降り中に釣ったこのライギョ・・・
浅川先輩 今日もお世話になりありがとうございました!!!
最後の最後に護岸でコケたりライジャケを膨らませたりと
ドジ丸出しですみませんでした 笑

 

では皆さんから頂いた釣果報告をタップリご紹介いたします

 

4/30  福岡県・松崎さん
アゴラジョイントタップナローで見事な初バス46cmをキャッチ!
短時間の釣行でしっかりこのサイズをとは素晴らしいです♬

 

5/2 千葉県・小林さん
嬉しい初バスをマカラで!
バウハウスも気に入ってくれてるようで安心しました♬

 

5/4 福岡県・杉さん
ロゼットでのトルキーバスを同じくバウハウスで!
「バイトと同時に強烈に絞られましたがバットで浮かす感じ体感しました」
とロッドの感想も頂きました♬

 

5/7 徳島県・市橋さん
ロッジアでの嬉しい1匹です!市橋さんもバウハウスご愛用者さま♬
皆さんルアーにロッドにと本当にウレシイ限りです!

 

5/7 徳島県・市橋さんお友達
お友達はバウルトバープでの45cm!
今度お名前を教えてもらわなきゃ!!

 

 

5/4,6 今日一緒に釣りしてくれた浅川先輩!
モルディンのドリスとロジルタで連発です♬
キャスト精度 アクションの掛け方はやはり流石です

 

5/10 東京都・辻本君
初釣りで初バス40upをアバクスにて!
夕方2時間の釣行で3匹キャッチとは相当うらやましいです♬

 

5/13 東京都・釣果報告初めましての高橋さん
モルディン・ロジルタでの腹パン43cm!
この他にも津波さんのルアーで良いサイズを2匹も♬
「東北に遊びに来ています 朝の時間帯で首振りジャッジャッと
 激しく操作しましたらドバン!」
どれもグッドコンディション 
東北行きたいです!!

 

5/13 福岡県・山根君
レジーナアゴラの津波さんカラー
エラの感じと頭のでかさがカッコイイ40cm後半♬
画像を見た瞬間正直50いってると思いました
これはウラヤマシイ1匹!!

 

お送り頂いた皆さん
おめでとうございます&ありがとうございます!
色んなルアーでの画像って相当嬉しいです 笑
掲載までに時間が掛かってしまった方すみませんでした
うちもSNSでのリアルタイムな釣果報告を掲載しようかと
真面目に考えておりますので今後もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

| trackbacks(0) | 22:48 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 22:48 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/574
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links