<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LiMIT Tee & Mesh Cap | main | 旅の途上にいる >>
# 残務処理をようやく終えて

渋谷東急ハンズ「FISHING SAFARI TOKYO TRIP」

怒涛の1週間を無事に終え

疲れ切った体もなんとか本調子に戻りつつあります

期間中30℃を超える暑い中たくさんの方々にご来店頂きまして

本当にありがとうございました!

 

レギュラーリリースではまずしないであろうこのカラーで

5アイテムをギリギリ用意した訳ですが想像以上の好評を頂けたり

レジーナアゴラにも改めて興味を持って貰う事ができて

急遽決まった参加ながらとても嬉しく楽しく毎日を過ごせました

大阪フィッシングショーや名古屋キープキャストでもそうですが

皆さんから直接いろんな話を聞けるこういった時間は

やはり楽しい時間だと改めて思いました

今はイベントの余韻をフワッと残しつつ 笑

ディスプレイの片付けなどのイベントの残務処理を終え

事務仕事や次回レギュラーリリースやオリカラの手配を進めています

 

最後になりますが

主催者のバンバさんをはじめとする出展者の皆様

東急ハンズのプランナーである小林さん他スタッフの皆様

大変お疲れ様でした&お世話になりありがとうございました!

またこのような企画に参加できたらと心から思います

 

 

7/8,9の琵琶湖での各トップウォーターブランドの集いに始まり

11日の設営からの8日間のFISHING SAFARIとこの2週間

頂いてる釣果報告がたっぷり溜まってしまいました・・・

 

7/8 福岡県 前原さんはご存知レスモ党の党首

ケトスでのナイスな1匹!!やはり頼りになる存在です

 

7/10 愛知県 matsuko_twさん

このハイシーズン中もかなり効いてるレジーナアゴラでの1匹!

 

 

7/10 徳島県 市橋さんは僕らと同じ日に琵琶湖で2匹!

バウルトバープとロッジアで初琵琶湖バスを見事にキャッチです

 

7/10 京都の横山の克くんは琵琶湖イベント中にマカラで!

この日の僕は全然ダメダメ・・・

 

7/10 大阪府 土屋さん

琵琶湖でドリスでの52cm!おめでとうございます!!

ヒューマンガウスキャッププレゼントです♬

 

 

7/14 山口県 surface_junkieさん

出勤前の朝にオカッパリでアゴラジョイントタップとレジーナでの2匹!

早起きはやはり三文の得なんですね!!

 

7/14 千葉県 バカスノックの金津さん

またまたうちのルアーで釣ってくれてます

ケトスでのカッコイイ画像に感謝です!!

 

7/15 福岡県 山根くんは遠賀川でレジーナでの1匹!

このお魚メッキカラーも好調です♬

 

7/15 福岡県 Droopa店主の永松さん

お取扱店さんが発売したてのルアーで釣ってくれるって

ホントに嬉しいものです♬

ありがとうございます 永松さん!!

 

7/17 yamanobori21さん

フィッシングサファリ限定アゴラジョイントタップで早速45cmを!!

ちょっとでも遠征の役に立てたようで僕も相当嬉しいです

おめでとうございます♬

 

皆さん いつも誠にありがとうございます!

こうやって頂く釣果報告は本当に励みになります

梅雨も明け始めて真夏本番になりますが

熱中症等に十分に気を付けてデッカイバス狙ってお互いに頑張りましょう!!!

 

 

 

| trackbacks(0) | 18:11 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 18:11 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/581
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links