<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅の途上にいる | main | あれっ もう8月も半ば・・・ >>
# 好調ケトス

ここ最近のドンヨリした天気

本当ならばガッツリ釣りに行きたいところ

しかしながら今はグッと我慢してちゃんと仕事しないとと・・・

一部SNSでサンプル画像を公開して頂いてましたが

スローテーパーさんとペスカデポさんでの

ケトスオリカラをまずは!って感じで作業してます

 

でっそのケトス

嬉しいことに皆さんからの釣果報告が順調に届き始めています!

 

自分自身このケトスという新作ダーターに求めていた部分として

とにかくずっと使っていても疲れ過ぎない重さと抵抗

移動距離少なめに鋭角に突っ込む感じ

ラインテンションとトゥイッチの強弱に合わせた音と動きの幅

簡単に言えば

軽めのトゥイッチならその場でコロコロとお尻を跳ね上げてのターン

強めならゴボッ スッと入れれば無音などなど・・・

それとダートしてからの浮上が比較的早めな点とその時の揺らめき

以上の点を使って頂いてる方は存分に感じてくれてるようで

嬉しいコメントが多いのがもうシアワセ! 笑

 

7/22 福岡のイッペイくんは遠賀川での40アップ

岸際からじっくり誘ってブレーク絡みで食わせた1匹

 

7/24 いつもはレコードプレイヤーでお馴染みの

茨城のマツザッキさんも使ってくれての一言

「ケトスいい感じです!」と 笑

 

7/25 Choorkerのヒロシくんはフィッシングサファリで出展した同士

実は会期中から気になってくれていたというケトスを

わざわざレギュラーカラーを探して買ってくれました!

「シュッと水中に入っていく感じと浮力の高さが気に入ってます」と♬

 

7/26 そしてまたご自身のブランド「バカスノック」があるのに

ウチのを使ってくれてるという金津さん・・・笑

「ケトス釣れますね! 良く出来たダーターです!」

ビルダーさんに言われるのって相当嬉しいです

 

あぁ自分も釣り行ってケトス使いたいっ!!

もちろん他のルアーも釣れてます 笑

 

7/22 福岡 三好くんの遠賀川での47cm!!

こちらもブレーク絡みで出たデップリバスはアゴラジョイントで!

 

7/24 名古屋のジョッキーさんは琵琶湖でのナイスバス!!

モルディン・ドリスでバッチリ乗せてくれました♬

 

7/24 宮崎の野口さんはわざわざ渋谷ハンズまで

飛行機を使って駆けつけてくれたナイスガイ!!

そのハンズカラーのアゴラフォビアで早速の1匹♬

 

こう画像を見てるとホント自分でも釣果報告したくなってきます 笑

皆さんいつも誠にありがとうございます!

先行してロゴメッシュキャップが完成しました

ご注文頂いてる方には随時ご連絡差し上げますので

どうぞよろしくお願い致します

ちょっとだけ在庫も積んだのでまだ欲しい方も大丈夫です 笑

 

 

 

| trackbacks(0) | 16:41 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 16:41 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/583
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links