<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋の始まり | main |
# Lim's DORIS Delta & Oval

お取扱店様に向け案内を出させて頂く「Lim's DORIS Delta & Oval」

 

DORIS・Delta  ドリス・デルタ

(向かって左側の3色 NSRD-AG OKW-4M AMG-4M)

こちらは7年前に発売したドリスの再リリースモデルの新色で

当時との大きな違いはLリグ仕様にしてペラを今使っている新タイプの

ステンレスバネ鋼の0.8mm厚ペラ(左回り)を入れてあるってところ

このデルタは案内にも記載してあるように

ボディ断面が三角に近い形状で腹部が面になっています

三角形という水面に浮かぶのには非常に不安定な形を

ウェイトでバランスを取り仕上げました

テーブルターンに近い鋭角な首振りをし静止前に頭部を上下にコンコンと

強めの縦振りをしてくれます それが小動物?のようで気に入ってます 笑

 

DORIS・Oval ドリス・オーバル

(向かって右側の3色 GGSD-AG PMBH-AG OBGL-4M)

それに対しオーバルはデルタに比べて腹部の厚みが5mm細く楕円形状

ペラは同じくステンレスバネ鋼ですが0.6mm厚(右回り)と薄い方を採用

楕円ボディらしくヒラを打つ感じの首振りでデルタに比べると角度は浅め

移動の足もちょっと長めとなっています

静止前の頭部縦振りはデルタよりも弱めながら

ボディが左右に揺れるのは楕円ボディらしいかなと思います

 

カラー名の後ろに付いている

AGはオールグロス(全艶) 4Mは4分艶を意味しています

 

 

自分自身かなりの頻度で多用しているドリス・シリーズ

皆さんからも良いバスの画像をたくさん釣果報告で頂いています

フィールドを選ばずに使えるドリス・シリーズを是非とも!

ご注文締め切りは10/16(月)までとなっていますので

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

| trackbacks(0) | 12:27 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | 12:27 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/590
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links