<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Lim's DORIS Delta & Oval | main | 久しぶりのバスの顔 >>
# 本日DORIS出荷します

この秋の新作「Lim's DORIS・Delta&Oval」本日出荷します

 

デルタは名称は変われど都合2度目のリリースとなる訳で

正直いつもより少ない生産で充分かなと思ってました

でもいざ蓋を開けてみると思いの外評判が良い事に

焦って残して置いたブランクも一気に仕上げて数を増やしました

と言っても結局オーバル共々全色パンクしちゃったのですが・・・

一部のショップさんからのご注文が無かったのが幸い?

なんとか集計を無事に済ませる事ができました

ご迷惑をお掛けし誠にすみませんがどうかお許しください

 

ご予約を頂いた皆さん どうもありがとうございます!

自分自身今一番良く使っているルアーなので

操作する楽しさとそれに伴う釣果を是非とも味わって頂ければ!!

 

 

この出荷が終わると今度は月曜からの大阪出張に向けての準備

年内最後の魚矢さんでの受注会となります (台風が心配ですが…)

恒例の魚矢別注のモルディンシリーズとして今回はコチラ

 

「Lim's Moldin' ABACUS」85mm / ±21g

発泡化するにあたり新たに形状を見直した新生アバクス

頭を突っ込みながらの軽快な首振りが心地良いです

全艶仕上げのブラックホワイトヘッド(BWH)と

マット仕上げのイエローレッドテール(YRT)の2色展開

完全受注生産品で発売は12月頃の予定となります

魚矢様とお取引があるショップ様のみのお取り扱いとなりますので

お間違いの無いようどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

皆さんからの釣果報告

どうしてもバタバタでInstagramFacebook上でしかあげれてません

ごめんなさい・・・

もし良ければこちらも見て頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

| trackbacks(0) | 13:21 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 13:21 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/591
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links