<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりのバスの顔 | main |
# どうもおろそか・・・

元来 文章を書くのがとっても苦手なだけに

短い文章で済んでしまうInstagramやFacebookの方ばかりに

更新が偏ってしまう傾向

いかん いかん!

個人ブランドとして言っちゃいいけないことを

サラリとしかも肯定的に書いてしまった・・・スミマセン

ちゃんとブログも更新せねばです

 

でまずはご報告を

Y・STYLEさんの20周年記念の特別モデル

Lim's AGORA Jointtap Megalo PCK&BB

本日納品させて頂きました

たくさんのご予約を頂きまして誠にありがとうございました!

メガロという名称からどんだけデカイんだ?とお問い合わせも頂きましたが

これはあくまでレスイズモア的に大きいという意味で

ボディ寸130mm 重さ28g前後って感じなので

実際のところそうでもないです・・・笑

それとリップ角度

こちらノーズからリップ先端までの距離で33mmに設定しています

これは釣れるリトリーブスピードに合わせた角度になっています

僕はライブリーを只巻く時は

着水から数メートルはロッドティップを約45度上に上げて巻き

ルアーが手前に寄ってくるのに合わせて徐々にティップを下げて引きます

要はなるべくラインが水面に乗らないように引いてる感じです

冬場でも活躍してくれるモデルですのでぜひ参考にして頂ければ!

どうぞよろしくお願い致します!!

 

そしてもう1点はこちら

好評を頂いているオリジナルロッド「BAUHAUS 56M」

前回と同スペックながらカラー変更して再リリースしようと思っています

(あっ ガイドは今年新しく出来たのを使います!!)

ブランクカラーは画像の艶消しクリアーブラック

もちろんスレッドカラーも変更して作ります

前回買えなかった方 もう1本欲しいとお考えの方

ご検討の方をよろしくどうぞ!

随時詳細の方をお知らせしたいと思ってます

 

さぁこれから酉の市で浅草まで行って来ます

雨が心配ですが・・・

それではまた

 

 

 

| trackbacks(0) | 15:02 | category: MIND |
# スポンサーサイト
| - | 15:02 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://blog.lims-idea.com/trackback/593
トラックバック
Lim's Resina AGORA
Lim's PAGE
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links